スポンサーサイト

| --/--/-- --

女性組は生き方が俺ら男組と違って、物凄いパワフルだった。

日記久々だな。
それだけ、毎日特に何も起こってないということだ……。

今日は友達の送別会だった。
結婚してアメリカに永住する人。
旦那がアメリカ人で、凄いいい人なんだ。
いや良く知らんけど、凄いいい人そうなんだ。
付き合いの長い、俺含めて4人という少人数だが、
ひっそりと送別会をしました。
送別会っていうか、ただ飯食って喋ってただけだけど。
しばらく会ってなかったんで、色々話が弾みました。
一人がちょっと家が遠いので早めにお開きになったけど、
楽しいね、喋るのは。
みんな頑張ってるし、みんな元気だった。

終わっちゃうと、やっぱめちゃくちゃ寂しいな……。
Yさん、アメリカ行っても頑張ってください。
旦那さんとお幸せに☆
スポンサーサイト
trackback(0) | comment(0) | 2008/06/24 Tue
<< 現場最高。 | home | ろれつもまわってねぇ。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
