
| --/--/-- --

やっぱコンソメの素は万能だ。

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/07/10/009/index.html
京極夏彦の「魍魎の匣」がアニメ化だってさ。
別にいいんだけど、何でCLAMPがキャラデザなん?
あの異常な頭身。
主人公・関口が高身長の眼鏡イケメンになってんじゃねーか。
違うだろ。
猫背でうつ病で、意思も思考力も薄弱で、
度胸もなければ根性もない、
周りに流されまくって、事件の被害者異常に悲惨な状態になって、
それでも気が狂わないギリギリのとこで危うく保たれてる。
そんな病的(美しさは含まない)さが関口だ。

ま、そんな主人公のアニメ、人気出ないよな……。
trackback(0) | comment(0) | 2008/07/15 Tue
<< 神剣侠 | home | 金がかかりすぎる。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
