
| --/--/-- --

愛のままにわがままに僕は君だけをキリマンジャロ

うちに来た社員のあんま良くない話を書こうと思ったけど、なんかイヤな文面になりそうなのでやめた。
う~ん、普通の日記の方が好き勝手書きやすいなぁ……。

今日は、俺の好きなアーティストについて書こう(誰も興味が無いとしてもだ!)。
色々いるが、最近は奥華子がお気に入りである。
あんまりメジャーになれない、癒し系シンガーソングライター。
テップコッひか~りに~決め~たのは~♪を歌ってる人だよ。
大半がラブソングなんだが、恋愛経験の乏しい俺でもジンとくる。
恋人同士じゃなくて、家族や友達にも置き換えて聞けるせいかも知れない。
そしてあのまろやかボイス。天性の「まろみ」を持っている。
イヤホンで聴くと効果倍増だぜ!

面白くないブログだな。
まぁいっか。別に誰に見せたいわけでもないし。


☆今日の一言☆
「ち…いや違うって、のど。のどちんこの事」
trackback(0) | comment(0) | 2007/01/11 Thu
<< 昔の絵 | home | 大掃除。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
