
| --/--/-- --

どうでもいい日記。

キューティー☆マミーの堀ちえみって抜けてたんだ……。
堀ちえみ以外どうでもいい、堀ちえみを出せ!と思っていたのに。
以前パートさんに「堀ちえみってカワイイですよね」って言ったら、「それ変」と言われた。
変か?堀ちえみ可愛くない?四十路越えてるけど、可愛くない???

あ~雨と風が凄い……きっと青果作業場はびしょびしょだ。
大事な発注書も相場表も納品書も全部びしょびしょだ……orz
いちいち電話して避難させてもらうのも面倒だし、いいか……。



と思ったけど、今電話して片付けてもらった。もう遅いだろうけどさ。
あ~ぁ、こりゃ桜も散っちまうかなぁ……来週花見しようと思ってたんだけどなぁ……。
もう台風じゃねぇかコレ……。
はぁ……。
trackback(0) | comment(0) | 2007/03/31 Sat
<< 「夕立」は名曲。 | home | 封神演義読もう読もうと思ってまだ読んでないや。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
