
| --/--/-- --

久しぶりに暇で、ホッとした。

粗利率下がったわorz
しょうがない。先月は相場高騰も続いたし、時期的にどうしようもない。

先日、うちの支店は深夜営業がなくなりますた。
なんで、深夜の売り上げが無くなるという事を考慮して仕事せねばならない。
まだこの時期じゃ実感がないんだが、夏場になれば数字として顕著に現れるだろう。
今んところ、深夜営業あった時に比べても遜色ない売り上げを出している。
結構ギリギリんとこでw
また相場が上がり出して値付けが厳しくなってきたが、今月こそはノルマを越えるぞ!


とはいえ、この季節は果物の「旬」があんま無い。
利率というのは嗜好品で結構取れてたりするんだが、それが出来ないのが辛いわ。
バナナも値上げしてきてるし……頭いてぇ。
今は水物(水煮とか、賞味期限の長い物)で粗利稼いでる状態。
野菜の輸入品も一時期より値が上がってる物があるし、ホントキツキツだぞオラァァァア!
あ~ぁ……異動が少なくて会社がもっとちゃんとしてれば、社員になっちまうんだけどなぁ……。
会議出てない事と給料の額以外、社員と何が違うんだよ(;-;)

噂によると、ハナマサは金払い結構良いらしい。
基本給30万前後で、残業・休日出勤などフルで取れば色々引いても35万いくとか。
社員より拘束時間長い俺はその2/3だぜorz

社員なろうかなぁ……(´~`;)
trackback(0) | comment(0) | 2007/04/09 Mon
<< プロジェクトA2のDVD欲しい。 | home | 恥部。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
