
| --/--/-- --

昔の絵

プロット練りながら、HDD内の昔描いた絵とかヘコヘコ見てた。
面白いね。全然画力変わってなかったり、ともすれば今より遥かにウンコな画力だったり。
毛

これは一体どういう精神状態で描いたのか(謎

昔は結構、面白さとか、ユニークさを意識して描いてたように思う。
授業中とか電話中になんとなく手元の紙に描いてしまう落描きみたいな。
今じゃ「もっと綺麗に」とか「より正確に」とか、つまらん事ばっかり考えて描いているなぁ。
いや、大事な事なんだけど、「絵を描く」っていう行動の根本は、俺的には楽しさなのよ。
楽しく、面白くないと絵である意味がない。
頭では分かってんのに、ペンはそう動いてくれないんだなぁ。
悔しいなぁ……誰か俺の頭をふにゃふにゃにふやかしておくれ(;-;)
trackback(0) | comment(0) | 2007/01/12 Fri
<< 恋話? | home | 愛のままにわがままに僕は君だけをキリマンジャロ >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
