
| --/--/-- --

徒然。

さすがに、くたびれた。
残業長かったせいもあるが、何より凄まじい「強風」に体力奪われた。
うちの店は、もともと風が強い場所にある。
だが今日は常軌を逸していた。
作業速度が通常の半分くらいになっちゃって、進まない。
進まないのに客は来る。
大慌てで作業するも、風に阻まれごっちゃごちゃになってやる気無くす。
仕事がどんどんずれ込んで開き直って残業。
勘弁してくれよ(´Д`;)

スイカは売れねーし、納品されたバナナは真っ青だし、風は強いし、散々な一日だった。
明日は風吹きませんように……雨は降るらしいけどなorz
trackback(0) | comment(0) | 2007/04/22 Sun
<< 二度と戻らぬ思い出の君。 | home | 相模原も結構あぶねぇ。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
