
| --/--/-- --

ネガティブダイアリー。

あ~ぁ、もうすぐGWかぁ。


楽しそうな学生がいっぱい来店するんだろうな。
女の子を大量に引き連れた若いイケメン達が、お調子者を気取って「なにそれチョーウケル」とか言われてはしゃぐんだろうな。
サークルかなんかの買い物係っぽい若い男女が、まだ恋人未満な雰囲気を撒き散らしながらお互い付かず離れず買い物相談を通じて親密度を増していくんだろうな。
幸せそうな家族連れが来て「ほら、お肉どれがいい?」なんて小さい息子に聞きながらキレイなママが笑顔でダンナといちゃつくんだろうな。
明らかにカタギじゃないテキ屋連中が群れを成して訪れるや否や「兄ちゃん、これ高ぇだろ、あ?」とかインネンつけてきて値下げを強要するんだろうな。
仲の良さ気な老夫婦がリュック背負ってハイキングに行く途中に寄ってって安いサイダーを買って二人で分け合って飲むんだろうな。
マナー知らずの外人家族が大はしゃぎで店内駆けずり回って通路を塞いで営業妨害なんだろうな。
俺は朝7時から夜10時まで女ッ気の少ない場所で働いて、合間をぬって店長と一服しながら売り上げの少なさを嘆きつつ冷めたコーヒーをすすって空元気を振り絞りお客様へ傅くんだろうな。

はぁ、何か、虚しいのぅ……。
新店舗も出来て前年よりは客数減るだろうから、夜10時は勘弁されたいなぁ……。
trackback(0) | comment(0) | 2007/04/26 Thu
<< 腹減るなぁ。 | home | グレッグ・イーガン楽しみ。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
