スポンサーサイト

| --/--/-- --

愛たんカワユスユスw

最近、皆藤愛子たんがよくバラエティなんかに出るようになったね。
喜ばしいことだw
愛ちゃんの何が良いかって、「身近にいそうな女の子」っぽいとこだよね。
近寄りがたい美人じゃないし、かといって庶民臭さもそんなないし。
何よりあの毛布にくるんだような声と、ふにゃふにゃした喋り方だよ。
毎朝、天気予報見ながら脳みそとろけそうんなるw
あ~、俺も一回でいいから文鳥さんのように生で拝見したい……。

ところで。
売上げ前年比、一番落ちてるのは青果みたい。
しょーがねーじゃん……八百屋道30年のチーフから、俺みたいな素人に手渡されたんだぜ。
しょーがねーじゃんかよぉ……(ノД〒。)
社員が、
「いや、まぁ、店全体ですげぇ落ちてんだけどさ…」
なんてフォローしてくれたんだけど。
その中でもワースト1だっつーの。チクショー!
まぁ、他部門とは数%の差でしかないんだけど、ショックだ……。

結構、頑張ってるつもりだったんだけどなぁ……(´へ`;)
スポンサーサイト
trackback(0) | comment(2) | 2007/05/30 Wed
<< ゆらゆら | home | ねむっ >>

Comment

リアルで見ると・・・
もう・・・ね
天国よ

最近、愛ちゃん人気あがってきたねぇ
2年前から追っかけてたと思うと
ちょっと嬉しいかも
今年、会いに行ってみる?
2007/06/01 Fri| URL | 文鳥 [ 編集 ]
いいなぁ天国w

古参ファンとしては、あんまり有名になっちゃうのもさびしいんじゃね?
会いに行くって、どこにw
2007/06/01 Fri| URL | ましぃ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
