
| --/--/-- --

ゆらゆら

カゼノトオリミチ
あ~、いつ見ても泣きそうになるぜ、これ。
特に、夕焼けの情景は涙腺ゆるゆるだぜ。
別に田舎が好きってわけじゃないんだけど、
人間が幸せになる為に必要なものを、田舎は持ってると思う。
もちろんそれは都会にもある。
あるんだけど、なんつーかな。
人間がそのまんま、剥き出しのまんまさらけ出して生きていけるのって
田舎が一番、適してる気がする。
燃えるような夕焼けとか、
遠すぎる青空とか、
俺達とはケタ違いの存在の山々とか、その切れるような稜線とか、
囲われてない川とか。
心を丸出しで置いておいても、ちっとも傷つかない。
人と自然が近すぎて、逆にその遠さが分かる。
俺達じゃ太刀打ち出来ないスケールが、そのままある。
だから、想いを丸投げにしていられる。
受け止める者がいるからね。
そりゃ涙も出るっつーの。止める必要がないんだから。
やっぱ田舎最高。
都会も素晴らしいけど、悪意が多すぎて良心が逃げ腰になる。
いつか実家に帰って、そこで死ぬまで生きよう☆
trackback(0) | comment(0) | 2007/05/31 Thu
<< いいよな食品は。賞味期限が表記されてて……。 | home | 愛たんカワユスユスw >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
