スポンサーサイト

| --/--/-- --

部屋がっ、汚ねっ

俺も文鳥さんの如く、原因不明な寝坊をした。
それも、2回もした。
いつも通り寝て、いつも通り目覚ましかけて、寝た。
疲れてもいないし、寝不足でもなかった。
なんで?????
ホントになんで????????
「やっぱ疲れてんのよ~」とパートさんは言ってくれたが、
俺如きが疲れてるんなら店長はとっくに過労死している。
なんだろな……寝るのがやっぱちょっと怖くなるな(゜v゜;)

愚痴。

あ~ぁ、先月は粗利率22%やった。
怒られないギリギリのライン(´v`;)アブネー
しかし、先月は結構ぼったくった売り方したと思ったんだが、
何で下がったんだろう、粗利率。
やっぱ果物か。果物が足引っ張ってんのか。

今月から、うちの店はある意味格下げされました。
「競合対策店舗」用の広告になり、近隣スーパーと張り合うらしいです。
アホか。市場や業者と専属契約してるような大型スーパーに、
ただ市場から仕入れてるだけのうちみたいなのが勝てるか。
おかげで今月はぼったくれない。
広告で値段決められちゃったからね。
じゃが・玉ねぎ抑えられたら、何で率取ればいいんだよ……。

はぁ~、どうせまたそのうちバイヤーがテコ入れに来んだろうな。
忙しいならうちはほっといて他の店行ってくれ。
はぁ~メンドクセッ。
スポンサーサイト
trackback(0) | comment(2) | 2007/07/08 Sun
<< 明日は久々の休みみみぃん。 | home | やっぱ日本人がいいな。 >>

Comment

睡眠恐怖症?
怖いよねー
寝るの・・・
まぁ、普段の時間ならまだいいのだけど
30分くらい寝付けなかったりすると
明日、朝大丈夫かな?
と必要以上に心配になる

まぁ、原因は疲れでしょう・・・
と、勝手に解釈してます。
2007/07/10 Tue| URL | 文鳥 [ 編集 ]
30分も寝付けないと、
「もうこのまま起きてたろかい!」
と思うんだよね。
まぁそのまま知らぬ間に寝てしまうんだけど(笑
2007/07/11 Wed| URL | ましぃ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
