スポンサーサイト

| --/--/-- --

明日は久々の休みみみぃん。

あああシンディのCD注文しちゃった……。
ようつべとかで我慢しとけば良いものを……。
ああ、俺はバカだ。脳足りんだ。愚昧極まるゴミクズ野郎だ。


だ が そ れ が い い 。


恥ずかしい事、愚かな事、後悔する事、バカらしい事。
それら無くして、生きている楽しさが見つけられようか。
陶酔する。
バカで、愚かで、阿呆で恥ずかしい俺に、俺は泥酔する。
不安定な便意は、時に快感へと変わる。
猛烈な吐き気は、嘔吐後にまみれる極楽への言質だ。
痒みを堪えている時の、あの宙ぶらりんな、ある種性的な興奮。

そのマゾヒスティックな感情。

高らかに、誇らかに叫ぼう。
「Mである」と!
凡百なる諸兄よ、愚かさに光を見出せ。
痛みの底にも幸福がある。
苦しみの中にも快感がある。
錆び付いた鉄の、生臭い血液臭に踊るのだ。
さすれば、歪んだ激情が諸兄らのチェリーハートに絡み付くであろう。
もっと痛く、もっと苦しく、もっと恥ずかしく!
エスカレートは退化でも悪化でも、病的ですらない。
自然な事なのだよ。
世界の恒常性は、マイナスの絶対値だけ、プラスを弾き出す。
溺れ給へ。ドMの海に。
含まれ給へ。マゾヒスティックなゲシュタルトに!


まぁ、言い訳っスけど(´・ω・`)
だってシンディ可愛いんらも~ん(*゜3゜)~♪
値段は聞かないでくれ。
また気持ちよくなっちまうから。
スポンサーサイト
trackback(0) | comment(0) | 2007/07/09 Mon
<< もっかいバブルこねぇかなぁ | home | 部屋がっ、汚ねっ >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
